投稿日:2003年06月22日 作成鷹の巣

No.10767 お礼



お礼

No.10767 投稿時間:2003年06月22日(Sun) 23:17 投稿者名:ひょろ URL:

はじめましてkirara web の管理人ひょろと申します。

とにかく一度お礼が言いたくて書き込みさせていただきました。
そもそもはKENT WEBさんのhpで自宅サーバという言葉を約半年前に知り現在運営しておりますが、
なにしろこと細かい内容に至ってはもう散々鷹の巣さんのページを見させていただきました。
また今後もお世話になると思いますのでよろしくお願い致します。

私のhpは自宅サーバ、メールサーバ、ストリーミングサーバ(現在休止中)、FTPサーバを備えておきながら殆どそのあたりのコメントがなく、さり気なく運営しているサイトです。wwwサーバー構築記のページなどもいづれ公開したいとは思っていますが、これはこれでよいのではないかなんて気もします。

お時間が許せば一度見てやってください。

http://kirara.no-ip.com/


ご投稿ありがとうございました。

No.10778 投稿時間:2003年06月23日(Mon) 15:33 投稿者名:鷹の巣@松阪 URL:http://sakaguch.com/

> はじめましてkirara web の管理人ひょろと申します。
>
> とにかく一度お礼が言いたくて書き込みさせていただきました。

ご投稿ありがとうございました。

> そもそもはKENT WEBさんのhpで自宅サーバという言葉を約半年前に知り現在運営しておりますが、
> なにしろこと細かい内容に至ってはもう散々鷹の巣さんのページを見させていただきました。
> また今後もお世話になると思いますのでよろしくお願い致します。

少しでもお役に立てたみたいで、嬉しいです。


> 私のhpは自宅サーバ、メールサーバ、ストリーミングサーバ(現在休止中)、FTPサーバを備えておきながら殆どそのあたりのコメントがなく、さり気なく運営しているサイトです。wwwサーバー構築記のページなどもいづれ公開したいとは思っていますが、これはこれでよいのではないかなんて気もします。
>
> お時間が許せば一度見てやってください。
>
> http://kirara.no-ip.com/

洗練されたWebページと可愛い赤ちゃんの動画を拝見させて頂きました。素晴らしいです。
ストリーミングということで、バッファに溜め込まずに動画を見ることができました。

自宅サーバーというのは、手段であって目的ではありません。現在のままでも良いのではないでしょうか?
私のWebページは、書くことが何もないので、自宅サーバーの立ち上げ時の構築方法を書いています。
現在は、開き直って、徹頭徹尾、自宅サーバーに関することだけを記載する考えに変わりました。

貴サイトの益々のご活躍とご繁栄を心から祈ります。
今後とも宜しくお願い致します。


|目次|掲示板|過去ログ目次|▲頁先頭|