投稿日:2001年07月01日 作成鷹の巣

No.21 ご来訪御礼



ご来訪御礼

No.21 投稿時間:2001年07月01日(Sun) 10:16 投稿者名:苦 沙 彌 URL:http://kusyami.com

鷹の巣さん、夕べは深夜に自宅サーバRING 経由でお訪ねいただきありがとうございました。
自宅サーバーを立ち上げて1週間。なかなか楽しくてはまってしまいます。
開設の際は、鷹の巣さんのページにずいぶんお世話になりました。特Virtual Domain Mappingsの設定はよくわかりました。結局、プライマリ・セカンダリはZoneEdit を使い、HAMMERNODEとSDNSをその次にしました。ZoneEditの設定はとても楽でした(ちゃんと設定できているのかどうか…)。あとはFTPとメールサーバーです。
またいろいろとお世話になります。今後ともよろしく。


Re: ご来訪御礼

No.23 投稿時間:2001年07月01日(Sun) 23:20 投稿者名:鷹の巣 URL:http://www.sakaguch.com/index.html

> 自宅サーバーを立ち上げて1週間。なかなか楽しくてはまってしまいます。
私も楽しくて楽しくて、どっぷり、はまってます。

> 開設の際は、鷹の巣さんのページにずいぶんお世話になりました。特Virtual Domain Mappingsの設定はよくわかりました。結局、プライマリ・セカンダリはZoneEdit を使い、HAMMERNODEとSDNSをその次にしました。ZoneEditの設定はとても楽でした(ちゃんと設定できているのかどうか…)。あとはFTPとメールサーバーです。

ご立派です。少しでもお役に立てて嬉しいです。

> またいろいろとお世話になります。今後ともよろしく。

こちらこそ、宜しくお願いします。
相互リンクして頂けないでしょうか。ご検討宜しくお願いします。


Re^2: ご来訪御礼

No.33 投稿時間:2001年07月03日(Tue) 08:56 投稿者名:苦 沙 彌 URL:http://kusyami.com

> 相互リンクして頂けないでしょうか。ご検討宜しくお願いします。

喜んで! 早速、貴リンクの相互リンクのところへ登録させていただきました。
でも、何となく場違い? まぁ、いいですね。
ボクのHPのリンクへの鷹の巣さんのページを登録させていただきま~す。

福井県に「鷹巣海岸」という場所がありますが、関係ないですね? 数年前、ナホトカ号の重油回収に行きました。これまた失礼!


Re^3: ご来訪御礼

No.34 投稿時間:2001年07月03日(Tue) 12:34 投稿者名:鷹の巣 URL:http://www.sakaguch.com/index.html

> 喜んで! 早速、貴リンクの相互リンクのところへ登録させていただきました。
> でも、何となく場違い? まぁ、いいですね。
> ボクのHPのリンクへの鷹の巣さんのページを登録させていただきま~す。

ほんとにどうもありがとうございます。嬉しいです。

> 福井県に「鷹巣海岸」という場所がありますが、関係ないですね? 数年前、ナホトカ号の重油回収に行きました。これまた失礼!

「鷹巣海岸」とは、関係ありません。私の名前をいちばん最初に一太郎で変換した時に、「鷹野巣毛」と出ました。なんかワイセツな漢字群になりましたので、「鷹の巣」として清純なイメージ?にしたわけです。
ところで、重油回収ご苦労様でした。日本国民を代表致しまして、厚く御礼申し上げます。あまり行動力がないものですから、阪神大震災の折りに寄付金を送金する程度しかやっていないのが私の現状です。

蛇足ですが、当ホームページのリンクの「ドメインの登録関係」に「IPドメインサーチ」をリンク先にいれておりますが、ここでsakaguch.comと入力してください。私の情報が出て参ります。ちなみにFirst Name は、sakaguchiに故意にしております。(学校では、逆を教えますよね。)
中国の人は、「毛沢東」のローマ字入力にFirst Name に「mao」、Secondary Nameに「tsuuton」と入れます。それが普通ですし、当たり前と考えるからです。煩悩が多いですから、その内に苦沙彌さんのところへ頻繁に行くかもしれませんので、その折りには、どうか宜しくお願いします。


Re^4: ご来訪御礼

No.35 投稿時間:2001年07月03日(Tue) 20:50 投稿者名:苦 沙 彌 URL:http://kusyami.com

鷹巣海岸とは関係なかったのですね。
阪神大震災にも何度も行きましたが、まだ重油回収の方が気が楽でした。滅茶苦茶寒かったですが。また、関係ない話を…。

>蛇足ですが…

First Name とかいわれるとわからなくなってくるのですが、以前(何年前や!)、「山田太郎」は「 Taro Yamada 」と教えていましたが、今は「 Yamada Taro 」と記述するように教えているのですね。日本の風習を重んじるとかで。

うちのサーバー機、NEC98のWIN95で、いろいろ制限あります。どこかに落ちていないかなぁ、1Gぐらいの機械。

ではでは。


|目次|掲示板|過去ログ目次|▲頁先頭|